婚活パーティーの早割

お金殆どの婚活パーティーは料金がかかります。値段の幅は様々ですが女性が2000円~4000円程度、男性は5000円程度となっている事が多いようです。中には数百円とワンコインで参加できる婚活パーティーもあります。また多くの婚活パーティーは男性の方が参加費が高くなっています。

数千円程度なら生活費を圧迫する事なく出せる値段でしょう。しかし月に何度か参加するとなると費用はかさみますし、会場までの交通費は自腹です。数千円とは言え、できるだけ参加費は抑えたい所でしょう。

婚活パーティーは事前に開催日時と場所、参加推奨条件(年齢や職業など)が公開されていますから、自分の予定と条件を確認し、参加できそうなら早めに申し込みましょう。早めに申し込む事で割引される場合があります

早割で割引になる金額はパーティーによって異なります。500円引き、1000円引きと少額の割引だけではなく、中には参加費用半額になるパーティーもあります。全ての婚活パーティーで設定されているわけではありません。また、早割の条件は男女で異なる場合があります。早割の適用は女性限定の場合もありますので、事前によく条件を確認しておく必要があります。インターネットで申し込む事で割引になるWEB割も存在します。

割引はその時の参加費が割り引かれるものだけではなく、一定の割合でポイントが貯まり、次回婚活パーティーに参加する時にポイント分が割引になるシステムもあります。勿論、パーティーの種類によっては通常の早割と併用可能な場合もありますので、よくリサーチする事でお得に婚活ができます。